2017-01-18

あのひとは本当に声優なのか

アニメとか絵とかに声を当てる仕事をしている人が声優で(?) どちらかというと自分声優よりもアニメを見る機会が多いため、どうしても声を聞いただけでは声優名前を当てる事ができない。

アニメにも絵にも声を当てる人は本当に居て、たまにテレビニコニコとかに出てくる。

ただ、動画でこの人が「○○役の△△です」と言われても、その人が誰かを示すテロップが出ていても、本当にその人がその声を発することができるのか、本当に本人なのか疑っている自分が居る。

たまに動画で司会か別の誰かが「○○の声やってくださいよ〜〜」とその声優らしい人に言って、その場でその声優がそのアニメの声を発した時、

実はこの人別人でその声をやる瞬間的に本当の声優が声を当てる 真の声優的な人居るかもしれないと思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん