2017-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20170111111106

俺の言ってる人はオタク仲間との交流なんて一切感じさせない完全に個人でやってるサイトから

みんな何があったのかと保存してなかったやつらは阿鼻叫喚だった

まり詳しくなかったのに知ってる前提でトラバ付けてごめんな

記事への反応 -
  • 好きで追っているアマチュアのイラストレーターさんや同人作家がたくさんいるけど、 本人が30歳近づくとふっと消えてしまったりすることがある。 絵を描き続けて欲しい。 もっと作品...

    • ふとCCさくらを書いていた人がいきなりサイト消してどこにもいなくなったのを思い出した あれもきっと身内バレして書くのやめたんだろうと想像してる

      • そういうのはオタ間の内ゲバで逃げたのが多いイメージ 絵描きなんて身内に隠せるもんじゃない

        • 俺の言ってる人はオタク仲間との交流なんて一切感じさせない完全に個人でやってるサイトだから みんな何があったのかと保存してなかったやつらは阿鼻叫喚だったから あまり詳しくな...

    • 趣味で絵を描くより大切な事を見つけたんでしょう。もっと興味のある趣味だったり、一生懸命働いて家族を養うとかね。 趣味とは所詮、余暇を使った息抜きなのだから、止める止めな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん