2017-01-05

SEXをしていると笑われる

いつもSEXをしていると笑われる。

笑う方はもちろんギャハハって笑うわけじゃなくて、

恥ずかしさからくるクスっという誤魔化すかんじの笑いをする。

最初の頃は笑われるとなんか気まずいというか、

屈辱感というか、微妙な感じを受けていたのだが、

もう慣れてしまった。最近は気にせず無視して続けることにした。

何で笑うんだろうな。でも別にいいやって感じ。

第3者の目なんて気にしないことにした。

そういうやつらに限って、手を出してこない。

どうせ見てるだけのヤツらなんだし。

自分安全なところから他人を観察して笑ってるだけのヤツら。

そんなヤツらは無視するのが一番いい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん