2016-11-23

anond:20161122144237

この人達の協力がありましたっていう優しい空気が流れる時間なのに。

自分が観に行ったときほぼ満員だったけど席を立つ人は一人もいなかった。

お金は汚くて愛と感謝だけあれば映画ができるとでも思ってるのかな?

記事への反応 -
  • 「この世界の片隅に」、あまりにも素晴らしすぎた。 後半、涙が止まらなかったし、あまりにも素晴らしすぎる演出に導かれ映画の世界に浸りきり、 作中で描かれる戦時下の日本の世...

    • この人達の協力がありましたっていう優しい空気が流れる時間なのに。 自分が観に行ったときほぼ満員だったけど席を立つ人は一人もいなかった。 お金は汚くて愛と感謝だけあれば映画...

    • いやオープニングはマジやめてくれ

    • お前が映画作れ

    • この世界の片隅には漫画は読んだけど映画は見てないからエンディングがどんなだったか知らないんだけど、映画全般に言えることとして、変な名前が流れてくることが多いからやめて...

    • まだ見てないけど、たしかに見終わって満足した後にスタッフロールではてなやツイッターで見かけるようなハンドルネームの奴の名前とかが出てきたら最悪な気分になりそうだと思う...

    • スタッフロール含めて作品っていうのもあるから言いたいことはわかるけどな。 まあでもオープニングに出すのはないわ。

    • あれはクラウドファンディング出資者へのサービスだから、あなたがそう思ったのは仕方ない。 最初に出てくるのと、エンドロール後に出てくるのと。 素晴らしい作品を見て「ああ私...

    • 俺はあの映画は実際の「現実」と地続きのものとして観ていたから、 >夢のような映画の世界から一気に現実に引き戻され >素晴らしい映画を観終わった後は、少しでも長い間、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん