2016-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20161108132508

有機水銀垂れ流しは停止させられたうえで賠償もさせられてるんだよなあ

ブラック潰れろってのは是正もできずに経営し続けることへNOを突き付けてるんだから(規制対応したら潰れる→なら市場原理に則って潰れろ)

自分たち法律を守って経営できてればればそもそも潰れないんだぞ

記事への反応 -
  • チッソが潰れて従業員が困るといけないから公害対策基本法に違反する企業を排除してはいけないらしい

    • 有機水銀垂れ流しは停止させられたうえで賠償もさせられてるんだよなあ ブラック潰れろってのは是正もできずに経営し続けることへNOを突き付けてるんだから(規制に対応したら潰れる...

    • チッソだって東電だって潰すと困るから潰さなかったじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん