2016-11-03

「お前は仕事ができないし期待もしていない」って言われたらどうすれ

「お前は仕事ができないし期待もしていない」というような内容のことを上司から言われた。

(もちろんこのままの言葉じゃないけど)

上司の態度や顔つきからもそのことが読み取れる。

「辞めろ」とでも言いたげだ。

 

実際ぼくは仕事ができない。歳も30代だ。

今までは仕事に興味がもてなくてなんとなくだらだらしてきた。

会社にとっては害悪だ。

 

でも、上司の態度をみてなんかスイッチが入った気がする。

ちゃんと仕事やりたくなってきた。

こんな俺でもちゃんと仕事に取り組めば成果を出していけるだろうか。

 

社会人1年めの教科書』という本を読んでいる。

本当に仕事ができないのでこういうところから始めないといけないのだ。

 

ちゃんと努力するから仕事神様、見守っていてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん