2016-10-24

有名人が亡くなると、普段は全く興味がないくせにわざわざその人のことを調べたり作品を買ったりして悲しがる人ってなんなんだろう。

マイケルジャクソンとかZARDとか。死に飢えてるの?

今日亡くなった声優さんも、そりゃスネ夫は誰でも知ってるだろうけど、他の作品調べてあーあの声もこの声もってわざわざ悲しみを増大させて泣いて見せたり。なんなんだ。

  • なにきっかけで新参が入ってくるかなんて 人それぞれなんだから、ほおっておけばいいのに・・・

    • なるほどそういう考え方もあるのね。 それでファンになるというよりは、悲しんで見せたいためにわざわざ理由を探しているように見えたから、気持ち悪いなあって。

  • 死亡じゃなくて結婚とか逮捕でニュースになったときも一緒で 話題になってるからファンとか野次馬が集まって来て雑談してるだけ その点突然の事故死なのにほとんど話題にならなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん