2016-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20160930135150

CC2015のPhotoshop 起動するのに5秒も掛からないけど、1分以上掛かるってなんかおかしくない?

SSDじゃないとかメモリが16GBじゃないとか今の環境問題があるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 久しぶりにMac OS9を引っ張り出してきたのだが ソフト起動のあまりの爆速っぷりに腰を抜かした Photoshop 6.0で12秒、イラレ8.0.1で20秒で起動 昔のadobeソフトってこんなに起動早かったっけ? ...

    • CC2015のPhotoshop 起動するのに5秒も掛からないけど、1分以上掛かるってなんかおかしくない? SSDじゃないとかメモリが16GBじゃないとか今の環境に問題があるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん