2016-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20160815141438

十分なコミュニティがあればシアワセなんじゃないか

志村けんとかさんまとか

愛されてて幸せそうだし

 

幸福について、もっと世の中研究が進んでほしいよね

ジャンルで言えば何だろう

幸福の科学・・・あ、何でもない忘れて

記事への反応 -
  • 配偶者が亡くなった後の余命かなんかのデータがあったと思う。 ストレスから解放された女性の方が長生きできるというデータだったと思う。 早い話が女性は結婚しなくてもいいけど男...

    • 十分なコミュニティがあればシアワセなんじゃないかな 志村けんとかさんまとか 愛されてて幸せそうだし   幸福について、もっと世の中研究が進んでほしいよね ジャンルで言えば何だ...

    • 同性愛であることを打ち明けられない世代ってそういう生き方になるのかもな。

    • 俺は女と付き合ってる時のほうがストレスでハゲたし独身のほうが多分幸福度は高い 付き合ってるときはそれなりの楽しさもあったんだけどね 独身のほうがいいって大っぴらには言いづ...

    • 男同士で結婚すれば万事解決。

    • 寿命の長さと幸福度が比例するとは言えないし結婚して後悔する場合もあるし叔父が幸せだから他の独身もそうなれるとは言えない

    • 金にも困らず、仕事が適切な時間に終わり、健康で生活に余裕があって、ついでに暇だから「独身の寂しさ」なんてものが出てくるんだよ。 一つでも欠けたらそんな事考えていられない...

    • 生涯独身は辛いものに違いない!!って言ってくるバカって余計なお世話という言葉すら知らないんだからよほど人間関係辛そうひいては仕事場で辛そうそしてそのストレスを家族で解...

    • 配偶者が亡くなった後の余命かなんかのデータがあったと思う。 ストレスから解放された女性の方が長生きできるというデータだったと思う。 早い話が女性は結婚しなくてもいいけ...

    • けがをしたときや病気になったときはつらいことになる。 しかしそれだけなら男やもめでも同じこと。 性病が蔓延しているので、出会いサイトを、うかつに利用することはできない。 ...

    • 「前時代の厄介者であった未婚男性も、それと結婚させられていた未婚女性も、 過去や他人のことを妄想したりせず、自分の今に集中して生きればよいのだ。 みんな幸せになって欲しい...

    • 幸せでなくて当たり前なんだ。どうして「幸せが当然すべての人間に与えられる権利」だと思っている? 幸せでないのが当たり前。ちょっとでも幸せなら僥倖だ。考えを改めろ。

    • >悪く言えば他人に興味がないタイプだ。 スキゾイドやろ、俺もや 結婚は勘弁してくれ

    • あのデータは「嫁さんが死んだら男の寿命は短くなる」だから、もともと死ぬ嫁のいないおじさんはその手の不幸ではないんじゃないかな。 心配してくれる増田がいる事もおじさんの幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん