2016-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20160916200623

メンヘラもピンきりだからねぇ、

精神的に安定していない人が、彼氏配偶者子供を得て安定する例は確かに見るね。

虚言癖とか重症なのは治るのかどうかわからん

記事への反応 -
  • この前飲み会であまりにメンヘラいじりがすごいから、 じゃあメンヘラってどうやったら治るんですか!?って逆ギレ気味に聞いたら、メンヘラは一生治らないって言われた。 子供産んだ...

    • メンヘラもピンきりだからねぇ、 精神的に安定していない人が、彼氏や配偶者や子供を得て安定する例は確かに見るね。 虚言癖とか重症なのは治るのかどうかわからん。

    • 治ると思うよ。 匿名で自分語りってとてもメンヘラっぽい行動だと思うから、まずそれを止めるとかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん