2016-09-03

これから結婚する女性に言いたいこと

俺の嫁典型的な察して嫁だ。

とりあえずいつも切れてる。

なんで手伝ってくれないのとか、

なんで言わなきゃわからないのかと。

俺と嫁は出ていけ、お前が出ていけと言い切るほど仲が悪い。

ここ数か月まともに会話もない。

そんな嫁の思考なんかわかるわけもない。

そっちこそ俺の考えがわかるのかと問いたい。

おそらく嫁の実家の近くに住んでたらとっくに離婚してる。

これから結婚する女性へのアドバイス結婚後も実家の近くに住むこと。

嫌いになった人間生活をしなくていい。

  • ああうちのおかんがこれだったわ。 親父といつも険悪なのだが、俺は小さいころからおかんと一緒なので、おかんが何も言わなくても何を考えているか分かるようになった。 当然おかん...

  • 嫁実家の近所に住んでしまうと、夫の敵が増えるように思えるのだけれども。 あと、子供は作らないでくれよ。両親がいがみ合う家庭に育つ不幸な子供を世の中に増やさないでくれよ。

  • 夫婦仲の話はさておき、女性の実家の近くに居を構えるっていうのは良い案だと思う 諸々の不安・不満が解消されるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん