2016-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20160831103839

ちきりんビジネスモデルを変えたからだよ。

知名度を上げるために日記を書いていたころはそりゃホッテントリを狙って書いているんだから当然。

404 blog not foundの方は知らん。

not found になるのが本人の希望だったんちゃうかな。

記事への反応 -
  • 最近、っつーか数年前からちきりんの日記と404 blog not foundを全然ホッテントリでみなくなったけどなんでだろ

    • ちきりんはビジネスモデルを変えたからだよ。 知名度を上げるために日記を書いていたころはそりゃホッテントリを狙って書いているんだから当然。 404 blog not foundの方は知らん。 not f...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん