2016-08-28

君の名はポルノでしょ

ポルノとして凄く上手く作ってあると思った。

例の評論で暴かれているけど、作者が視聴者に何か提示したい価値や見せたい景色や、考えて欲しいことがある様には僕には思えなかった。

ゆえにポルノだと思う。作者は作品にその機能を望んでる様に思うし、そのコントロール通りの反応を皆んなした。

素直な気持ちとしては抗い難く気持ち良かった。

  • 君の縄 http://anond.hatelabo.jp/20160828183340

    • なんだか大ヒットしてるらしい。 ちょっと意外。 http://anond.hatelabo.jp/20160828191140

  • 『君の名は。』は、って書くのめんどくさいよね

  • とりあえずポルノって言っとけばいいと思ってるあたまのわるい人間、久しぶりに見た

  • 自分を楽しませること一般をオナニーと言えてしまうように、消費者を饗しようとするあらゆるコンテンツはポルノと言えてしまうんではないか。 だとすればある特定のコンテンツを取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん