2016-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20160825234201

男には「今現在私はこのような姿の肉体をもってここ存在している」という自覚が全くないのでそのような不理解があるという話がある。

確かに、相手をして欲しい、着飾るのを手伝って欲しい、というのを拒否するのは、私の肉体が存在することを否定することになるので、そんな酷いことを!という感情矛盾なく成立するように見える。

記事への反応 -
  • 女のコとは自己矛盾の生き物である。忙しくてデートを断れば、私より仕事が大事なのねとキレるし、 また別の日には、あれが欲しいこれが欲しいと高い服を要求する。仕事しなけりゃ...

    • 男には「今現在私はこのような姿の肉体をもってここ存在している」という自覚が全くないのでそのような不理解があるという話がある。 確かに、相手をして欲しい、着飾るのを手伝っ...

    • >忙しくてデートを断れば、私より仕事が大事なのねとキレるし こんな女現実では見たことないぞ。

    • 全然矛盾はしていないので 論理に関する用語を使うのならもっと論理に気を遣ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん