2016-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20160712235408

まともに論文が書けなかった時点で論外なんだよ。

実験方法ダメだったら、研究費を確保してからスタートだろ。

いい結果が出たら論文書いて発表すればいい。

みんなやってることだ。

なんでお涙頂戴に負けて国費突っ込んでんだよ。アホか。


後段は何言ってるかさっぱりわからない。

記事への反応 -
  • 経済は好転しているのは明らかだと思うんだよね。 野党全般のマニュフェストって実現度外視してるし、共産党のやり方は経済に対して現実的じゃない。 だから、自民支持したけど、は...

    • 文科相がSTAP細胞の検証を始めた時点で、 自民の上もまともじゃないってことが暴露されたよね。

      • 論文作成方法が手抜きだっただけで、 実験方法がダメだったとまではわからないでしょ。 海外で追試して成功したとかいううわさが出ている。     というか、それを知って文科省に理...

        • まともに論文が書けなかった時点で論外なんだよ。 実験方法がダメだったら、研究費を確保してから再スタートだろ。 いい結果が出たら論文書いて発表すればいい。 みんなやってるこ...

        • 大学や研究機関相手にも、次のような視点でしかものを考えていないし、 出世出来ないシステムが悪いのではないかな。 「得られた予算を如何に消化するか?」 「いかに、人件費とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん