2016-07-12

anond:20160712234603

論文作成方法が手抜きだっただけで、

実験方法ダメだったとまではわからないでしょ。

海外で追試して成功したとかいううわさが出ている。

 

 

というか、それを知って文科省理系出身採用する気があったんだなと評価するよ。

厚生省も相当ひどくて、

独り立ちできないレベル医者中途採用しては、

血清で事故ったり患者薬害エイズにしてみたりだけど、

文科省にいたってははっきりいって黒塗り教科書共産党に足をひっぱられて、

なに一つ、ほんとにな・に・ひ・と・つまともにできなかったじゃない。

 

一種受かっても文科省にだけはなるなよ。

先祖代々仕事とるのがくっそ下手だから芸能ヤ○ザだの塾だのモンペ相手する泥被り仕事しか残ってない。

厚労省がまだEBMの外圧科学においつこうとしてるのに、

日本人の心を育てる」のには結局陳腐方法しかのこってないか

金のあるやつらの言いなり。あーあー

記事への反応 -
  • 経済は好転しているのは明らかだと思うんだよね。 野党全般のマニュフェストって実現度外視してるし、共産党のやり方は経済に対して現実的じゃない。 だから、自民支持したけど、は...

    • 文科相がSTAP細胞の検証を始めた時点で、 自民の上もまともじゃないってことが暴露されたよね。

      • 論文作成方法が手抜きだっただけで、 実験方法がダメだったとまではわからないでしょ。 海外で追試して成功したとかいううわさが出ている。     というか、それを知って文科省に理...

        • 大学や研究機関相手にも、次のような視点でしかものを考えていないし、 出世出来ないシステムが悪いのではないかな。 「得られた予算を如何に消化するか?」 「いかに、人件費とし...

        • まともに論文が書けなかった時点で論外なんだよ。 実験方法がダメだったら、研究費を確保してから再スタートだろ。 いい結果が出たら論文書いて発表すればいい。 みんなやってるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん