2016-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20160619115044

どっちでもいけるとかい気持ち悪い吐露から判断するに

こいつじゃしこれないレベルキモブサJK判断した

よってお前に性欲は今後も向かない

不細工な姉を持つ俺だから言える

妹ではしこれる顔が良いからね

記事への反応 -
  • JKをやっている。わたしには小学校から中学高校ずっと一緒な幼なじみがふたりいて、ひとりは女の子(この子は幼稚園からずーっと)、もうひとりは男の子である。女の子とも男の子とも...

    • どっちでもいけるとかいう気持ち悪い吐露から判断するに こいつじゃしこれないレベルのキモブサJKと判断した よってお前に性欲は今後も向かない 不細工な姉を持つ俺だから言える 妹...

    • 友情が成立するといってもお互いに「あなたとは未来永劫友達以上の深い関係にはなりません」みたいな契約をするわけではないので友達と思っていた相手に恋をしてしまうことだって...

    • ばっかじゃねーの?てめーでオナニーしてるに決まってんじゃん?死ねばいいのにこう言う女

    • 男の性欲知らなすぎ 性欲がないように見える奴も皆性欲は持ってる 隠すのがうまいだけ もしくはヤル価値もないと思われてるだけ ってことに「性欲なさそうに見える線の細い男」に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん