2016-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20160512233243

昼間は暑いけど夜はまだそうでもない

朝はまだ寒いレベルだし

夏は電気節約健康のためと思って、エアコンつけずに汗ダラダラですごしてたときもあったけど、

一度エアコンつけると快適すぎてやめられなくなった

汗ダラダラだとやれることとかモチベーションも限られてくるから、トータルで見たら適切にエアコン使うのが一番いいんだよな

ジジババがエアコンつけない事件とかもよくあるけど

記事への反応 -
  • 夜もつけっぱなす 昨日暑くて目が覚めたので それにしても5月半ばからエアコンとか 真夏はいったいどうなるのか

    • 昼間は暑いけど夜はまだそうでもない 朝はまだ寒いレベルだし 夏は電気代節約と健康のためと思って、エアコンつけずに汗ダラダラですごしてたときもあったけど、 一度エアコンつけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん