2016-05-09

引きこもりって親に怒られないの?

女なら嫁にやれば良いんだろうが……。

男は不登校とか出ていけと言われるだろ?

俺は学校に行かないなら食事以外の一切の面倒は見ない。

そんなヤツはしねっ、じさつの方がマシって親父に言われて渋々行った。

結果的には良かった。

庇う親って子供の将来考えて無いよな。

その時、子供喧嘩しなけりゃ良いと思ってるだろ。

  • 俺は学校に行かないなら食事以外の一切の面倒は見ない。 世の中の引きこもりも大体食事の面倒くらいしか見てもらってないと思うぞ。

  • 俺は学校行き続けた結果統合失調症になったから お前はたまたまよかったってだけだろう

  • そんなヤツはしねっ、じさつの方がマシって親父に言われて 本当に死んだ事例を知らないのか。 厳しく接したほうが良い方向に向かうあなたのような事例もあれば、逆の事例もある。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん