2016-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20160426230403

訓練やシステム活用することで一定レベルまでは出来る様になると思ってる

とりあえずPMやらせてみて「向いてない」と言うような組織

訓練や教育システムがあるようには思えない

あった上でそれなら役に立つ訓練だとは思えない

とりあえずPMやってる年の近い先輩に相談しつつ飲みにでも行ってみとけ

下手な研修なんかよりずっと捗る

記事への反応 -
  • 初めてのPMをすることになった 誰かの補佐につく訳でもなく、一人で取引先の矢面と社内の調整をすることになった 取引先は一癖も二癖もあり始めの要件定義から難航していた プロジ...

    • とりあえずPMをやらせてみて「向いてない」と言うような組織に 訓練や教育システムがあるようには思えない あった上でそれなら役に立つ訓練だとは思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん