2016-03-31

ノン

「なあ、兄ちゃん」

はい?どうしまたか?」

「何でこっちの方が高いんかな?」

「ああ、これノンシリコンシャンプーですから

「だからなんでなんよ!?シリコン入ってへんのやからもう少し負けてーな」

「おばちゃんにはかなわんなー」

「なあ、兄ちゃん」

はい?どうしまたか?」

「何でこっちの方が高いんかな?」

「ああ、これノンオイルドレッシングですから

「だからなんでなんよ!?オイル入ってへんのやからもう少し負けてーな」

「おばちゃんにはかなわんなー」

「なあ、兄ちゃん」

はい?どうしまたか?」

「何でこっちの方が高いんかな?」

「ああ、これノンアルコールビールですから

「だからなんでなんよ!?アルコール入ってへんのやからもう少し負けてーな」

「いや、ノンアルコールの方が安いですよ」

「なあ、兄ちゃん」

はい?どうしまたか?」

「何でこっちの方が高いんかな?」

「ああ、これノンアルコール除菌シートですから

「だからなんでなんよ!?アルコール入ってへんのやからもう少し負けてーな」

「うるさい!除菌してやる!」

「なあ、兄ちゃん」

はい?どうしまたか?」

「何でこっちの方が高いんかな?」

「ああ、これのんのんびよりですから

「そうなんな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん