2016-03-17

しろデートは女にエスコートしてほしい男が増えてると思う

だって男が女をエスコートしなけりゃならんて、それ反ジェンダーフリーやん

一見フェミニンなようで巡り巡って男社会への回帰肯定していると思う

…まあ女に主導を求め過ぎるのもそれはそれで反ジェンダーフリーか…まあいいや

ともかくジェンダーフリーを推し進めて行ったらエスコートとか馬鹿馬鹿しく感じる男は増えていくと思うんですが、いかがですかね

  • 結婚したら、どうせ女が財布の主導権を握るんだから、デートの間だけでも男性に花を持たせるのが良いと思うんだ。

  • 同性の友人間でも、遊びのプランとか立てるの上手い奴と下手な奴がいて、だいたい上手い奴が引っ張ってくれるから、デートでも得意な方がやればいいと思う でも得意な奴にとっても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん