本当にイイモノであれば普通に売り出せば普通に売れる。 それを会員とか?専用容器とか?新規会員見つけたらボーナスとか? で売るって事はそういうことなんですよ。
本当にイイモノであれば普通に売り出せば普通に売れる。・・・わけないだろw まずね。 本当にイイモノかどうか、消費者はどうやって判断するの? 買ってみないと分からないよね? ...
横だけど 「本当にイイモノ」=「消費者にとってお得で便利なモノ」 じゃないかなぁ? 「こんなサービスをこの価格で提供して、企業は本当に利益が出ているんだろうか?」と思わせ...
具体的に「普通に売る」とはなんなのか
なんか高度成長期に製造工場で青春時代を送ったおっさんみたいな意見だなw あのな、今かつて「世界一の職人技術」を売りにしていた中小工場がガンガン潰れてるわけ。 で、そんな中...
何がイイモノであるかは多数決で決まる。 なわけないだろバカか 費用対効果で良いから売れてるだけのモノと質の高いイイモノを混同してるバカがこういうことを言うんだろうなぁ
イモトは認められなくてもイモトだが、 認められていないイモトはイイモンではなくイモトにすぎない。 TVに出てイモトという存在を知らしめてこそイイモンのイモトになる。 イイモン...
何をイイモノと感じるかは各々の文化的・社会経済的背景によって異なる。絶対的な「イイモノ」は存在しない。 異なる価値観や背景を持った人々による最大公約数的な支持(「これは...
http://anond.hatelabo.jp/20160314110239 だから営業が頑張ってるんです。
そうそう、いろいろとアウトなことしてて認可に通らず正規のルートで売れないけどいろいろとアウトなことしてるだけあって市販品よりも無駄に洗浄力の高い洗剤を売るときマルチ商...
この手の考え方はほんと害悪。
ちょっとまて。保育園は本当にイイモノなのに普通に売り出さないとはどういう力学が働いているんだ?
マーケティングのマの字も知らない奴のセリフだな。 コカコーラとペプシの話知らんのか。