2016-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20160313174647

国民側に暴力による革命権が認められた国の大統領が言うセリフ日本の政治に当てはめても虚しいよねえ。

それこそ米国民なら「死ね」というより、「殺す」って言えるわけで。

記事への反応 -
  • 《保育園落ちた、日本死ね!≫っていう投稿あったけどさ、あまりにも自己中心的すぎない? 今の日本はさ少子高齢化でこども産めっていうのに産んだらこどもを預けるところがなくて...

    • 国民側に暴力による革命権が認められた国の大統領が言うセリフを日本の政治に当てはめても虚しいよねえ。 それこそ米国民なら「死ね」というより、「殺す」って言えるわけで。

    • え?おまえ自己中は駄目だって思ってんの?w 増田で油売ってるようなお前が?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん