2016-03-13

日本死ね?こどもかよ(笑)

保育園落ちた、日本死ね!≫っていう投稿あったけどさ、あまりにも自己中心的すぎない?

今の日本はさ少子高齢化でこども産めっていうのに産んだらこどもを預けるところがなくて頭にくるのはわかるけどさ、政府からって複数問題を一気に解決できるわけじゃないじゃん。

あと衆院予算委員会民主党山尾志桜里議員がさ、総理を問い詰める形で質問したけどさ、ヤジにもあったようにそれが本当かも確認しないで本人にも会わないで出典も言わないで国会で取り上げるってのはいかがなものかと思うんですよ。しか言葉が悪いことをさ「言葉は悪いですが、、、」って言って棚に上げてるじゃん。大人としてさ保育園落ちて日本死ねってまじこどもすぎない?中学生かよって。俺の周りでも日本死ねみたいな意味のわからないこと言う人いないから中学生未満か。(笑)

ここでジョン・F・ケネディ元大統領名言を紹介したいと思います

Ask not what your country can do for you; ask what you can do for your country.

(国があなたに何をしてくれるのかを問うのではなく、あたなが国のために何をなすことができるのかを問うてほしい。)

  • 国民側に暴力による革命権が認められた国の大統領が言うセリフを日本の政治に当てはめても虚しいよねえ。 それこそ米国民なら「死ね」というより、「殺す」って言えるわけで。

  • え?おまえ自己中は駄目だって思ってんの?w 増田で油売ってるようなお前が?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん