2016-03-11

丸投げする人

訳あって統計の検定をやってほしいと言われたんだけど、聞いてくることが的外れ過ぎて腹が立っている。

なんか、グラフプロットしてほしいらしい。信頼区間のことかと思ったけど、検定の種類的にグラフを出せないのでそう返すと、なんかキレられた。

計算ができる人にやってほしいと頼んでくるのはまだ許せるけど、何を問われているのか分からずに完全に丸投げして、

丸投げした内容が自分の想定と違っていたらキレるって、ちょっとどうなんだろう。

できるだけ関わりたくないと思った。もう連絡してこなければいいな。

  • ほらなんか…あれだよ!わかるだろ!! 確率のグラフがビャーって書いてあって端っこのほうがチョイチョイって塗りつぶされてて確率低いですよ〜みたいな! それだけやってくれれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん