2016-02-28

否定的意見に対して

映画小説漫画等についての否定的意見を表明すると、

見る前には「見てから文句を言え」と仰る方々が、

見た後には「嫌なら見るな」と仰る方々が必ずいるので、

文句は見てから言え」派vs「嫌なら見るな」派 で存分に戦って欲しい

両サイドから否定的意見を書いた人間」に言いに来るのはやめろ

どっちかにしてくれ

  • 見てから言ってるわけだし嫌なら見るな派にもう見ねーよハゲって言っとけばいいのでは?

  • 見る前にわかることを根拠にいちいち見てから否定してるやつと 見れば間違いだとわかることを根拠に見ないで否定してるやつがバカってだけのことなのでは

  • http://anond.hatelabo.jp/20160228174710 完璧に知らなくても概要から批判は可能だし 社会悪までいかなくても不公正やムダに繋がるなら殴る理由には十分だと理解できないんだろう

  • 普通に文句いう人を許せばいいだけよなあ。 作品観るのは止められないし観たあと感想いうのも止められない。 なら「嫌なら観るな」っていう人が自分の嫌な感想を無視しろよってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん