2016-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20160228171730

女性向けの風俗って、あんまり手軽な感じがしないんだよね…ってこれは男性向けの風俗も同じなのかも知れないけれど。

個室ビデオくらいの手軽さ(注:想像)で、さくっと、相手無しに、一人で発散できる程度のサービスがほしい

記事への反応 -
  • 女性の性欲発散のサービスって本当物凄く少ないし、女性が性欲発散の話をするとエロコンテンツ扱いされるの納得いかない。 こういうことでこそ男女平等が必要なのではないか

    • 明治以前は、夜祭りの乱交とか。がげま茶屋とか。夜ばいとか。 色々あったっぽいけどね。 女向けの性風俗とか。今でもあるんじゃない

      • 女性向けの風俗って、あんまり手軽な感じがしないんだよね…ってこれは男性向けの風俗も同じなのかも知れないけれど。 個室ビデオくらいの手軽さ(注:想像)で、さくっと、相手無し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん