2016-02-23

軽い日用の羽根つきがどこにもなくて不自由していることを友達愚痴っていたら、羽根つきの方が使いにくいからじゃないかと言われた。

いつまで経っても一向に廃れないので疑問に思ってはいたけど、羽根なし人口の方がひょっとして多いの?

私が使うと100%よれるんだけど。ひょっとして何か使い方を間違ってるのだろうか。

とりあえず友達に薦められるまま羽根なしを使ってみたけど、やっぱりよれる、テープがはがれる、折り畳まれて変な形になる、とひどい有様だった。

なんだよもう。正解がわかんねーよ。

何が言いたいかというと、私のために軽い日用の羽根つきを復活させてください。

  • わかる。 私もなぜ羽根なしが存在しているのかわからん。 絶対ぐしゃってなるよね。 デスクワークの人でも全く歩かないとかないでしょ? どうやったら羽根なしで乗り切れるわけ?

  • 羽根なし派 股んとこガサガサするから好きじゃない。 貼るのも羽根のところに余分な気を遣わなきゃいけないし。 剥がす時も同様。 逆に夜用って羽根なしないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん