2016-02-21

ファックスパソコンから出力できる機能をつけてくれないかな

いつも電源つけっぱなしだからたまにしか使わなくてもさっと出力できるし。

感熱紙だからインクのこととか気にしなくていいし。

以前感熱紙のプリンタを探したことがあるんだけど、今どき感熱紙のプリンタなんてなかなかなくて、あってもすごい高価なんだよね。

プリンタが安いのは高いインクで元をとるビジネスモデルって話だからインクのない感熱紙プリンタは高くても仕方ないのかなって思ったけどよく考えたら、ファックスは一万円以下で売ってたりするじゃん。

いろいろ工夫すれば、今でもパソコンからファックスに出力できるんだろうけど、普通プリンタみたいに、パソコンが簡単に認識してすぐ印刷できるようにしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん