2016-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20160218191523

自動車免許の例でいうと、まあ無免許運転者全体の数なんてわかるわけもないのだが、事故ったやつらの統計ならある

http://www.moj.go.jp/content/000105894.pdf

ざっと死ぬ確率が無免許者は4倍

当たり前だが、意味はあるってこった

記事への反応 -
  • 車の免許持ってても事故ったり飲酒運転するやつはいるだろ? そういうことだよ

    • 自動車の免許の例でいうと、まあ無免許運転者全体の数なんてわかるわけもないのだが、事故ったやつらの統計ならある http://www.moj.go.jp/content/000105894.pdf ざっと死ぬ確率が無免許者は4倍 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん