2016-01-19

何で男性向けエロレイパーってご奉仕好きなの?

自分が女でレイパーに入れられた瞬間に感じまくってる系が実用性がなく「んなわけねーだろど腐れ童貞が」と避けてるせいもあるだろうが、男性向けエロの愛がない系って何であんなに女にご奉仕するの?

前見たのなんてページの大半で大人数で順番にひたすらクンニばっかやっていて、女からすれば実用性があったが男性視点実用性あるのかこれ?

私ならひたすら大人数でフェラしてる本なんていらんが何故男はこれで抜けるのかと本当に意味がわからなかった。

あ、でも受が大人数にフェラされて泣きわめきながら調教された後にモブレされるのはありかもしれん、ごめん自己解決した。

  • 相手を喜ばせるようなことをすることによって、 条件づけみたいのによって本人も好まれるようになりやすいから、 そのような男が子孫を生んで育てるのに協力されやすかったので、 ...

  • セーラー服を燃やしたりパンストが川にさらされるAVなんかあるらしいし 同じ男でも他人の趣味はわからん・・・わからんのだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん