2016-01-14

トイレから出られない

昨日の16時ぐらいに、トイレの個室でパズドラしながら踏ん張っていたら、

トイレの外(廊下)の会話が聞こえてきた。

「ぎぎぎ、、、殺す、殺してやるよぉ」

「あびゃびゃびゃ、無理無理無理だよ」

「ぎぎぎ、、無理じゃないよ、出来るよぉ」

「あびゃびゃびゃびゃ、ご用心ご用心。ご用心しなされ」

どうもいったい誰の声かもわからず、しか複数人間がいたとは思えず、

「出るとやばい!」という狂気を感じ、トイレでしばらくこもっていた。

おかげでレアドロップをゲットできた。

  • レアドロップって裏ダンでピィかな あれどれくらい出るの?

  • 嘘乙。今のパズドラでは何かしら確率でレアドロップが発生するようなイベントは無い。聖霊の宝玉イベントも天使と悪魔イベントも発生してない。 もうちょっと情報のディテールを詰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん