2016-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20160113205140

「『あいつは弱いものいじめしか能が無い』って提示しただろ低能w」

「弱いものいじめをしているソースは?」

あいつの発言見ればわかるだろ低能w」

まで、三手詰め

記事への反応 -
  • もっとこう、バシッと、わかりやすく これがソースだ! って

    • 「『あいつは弱いものいじめしか能が無い』って提示しただろ低能w」 「弱いものいじめをしているソースは?」 「あいつの発言見ればわかるだろ低能w」 まで、三手詰め

      • おっ、なかなか分かってるじゃないか低能w だが三行目は不合格だなw 「あいつの発言見ればわかるだろ低能w」 こういう低能論法を使うのはお前みたいな馬鹿だけだよwww おま...

    • てかなんで別のツリーで話始めたの? 低能こじらせすぎてて恥ずかしくなったから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん