2016-01-07

女ってなんでなんでって言うの

彼女がなんでかしらないがなんでって言ってきてはキレている。

なんで遅刻してくるの?

なんで遅刻してきたかと言います・・・

なんで遅刻してきたかを聞いてるんじゃない!

・・・じゃあなんでなんでって聞くの。

なんでお願いしたのにやってくれないの?

なんでお願いされたのにやっていないかと言いますと、わざとやらなかったわけではなく、なぜやらなかったのか説明が難しいです。

なんでやってくれないかの理由を聞いてるんじゃない!

というわけのわからない質問をする。

アホなのか。

  • いや、男でもふつーに言うけどな「なんでそれくらいのことちゃんとできないんだ」みたいな意味でしょ? 質問じゃなくて叱責だから、直接的な原因を特定したいわけじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん