2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20160104122117

東大目指せるレベルの娘さんなら、世の中も広く見れることでしょうし

世の中を広く見れないからこそ、東大法学部でて官僚とか言ってるんじゃ。

いかにも「わたしがかんがえたえりーとこーす」って感じ。

そもそも創作っぽいけどね。

記事への反応 -
  • 言いたいことには概ね同意するんだけど、それは増田が増田の価値観を養ってきたからであり、娘さんはまだ価値観を形成中なわけなので、まずは娘さんの価値観をしっかり形成すると...

    • 東大目指せるレベルの娘さんなら、世の中も広く見れることでしょうし 世の中を広く見れないからこそ、東大法学部でて官僚とか言ってるんじゃ。 そもそも創作っぽいけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん