2015-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20151228165422

コミケ前日

「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ。」(※抱き枕嫁)

コミケ当日待機列にて

「ここは俺に任せてお前たちは先に行け。」(※大手サークルは分担して買いまわる)

コミケ会場コスプレ広場にて

「お前にお父さんと呼ばれる筋合いは無い。」

コミケに行けば、すべて叶う。

記事への反応 -
  • ・俺、この戦いが終わったら結婚するんだ。 ・ここは俺に任せてお前たちは先に行け。 ・お前にお父さんと呼ばれる筋合いは無い。 もちろん実生活の中で。

    • コミケ前日 「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ。」 コミケ当日待機列にて 「ここは俺に任せてお前たちは先に行け。」 コミケ会場コスプレ広場にて 「お前にお父さんと呼ばれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん