2015-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20151227105611

楽~な学校検診みたいなバイトばかりしやがる。その仕事で、普段キツイ仕事してる男が休めて金ももらえていたのに

いや昔は爺医か研修医仕事だろそんなの。

やりたがらない人も多くて、うちの爺さんかなり歳食ってからも駆り出されてたぞ。

本人は別にもう働きたくなかったんだけど、他にいないからと無理矢理頼まれてさ。

今は研修医バイト制限されてるし、爺医だけじゃ回せないだろ。

  • あのな、10年目以降の専門医とか、教授とかの空出勤とかあるんだよ。 ある程度以上の腕がある人は、そういう時間作って勉強してんの。 研修医とかはちゃんと勉強用の当直とかある...

  • 尊敬してるなら、キモオタブサメンのセフレなり肉便器になるんだよ。 都合よく恋愛脳で、キモオタ拒否ってんじゃねーよクズ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん