2015-12-25

TENGA腹話術

http://anond.hatelabo.jp/20151225010413

1.テンガを指人形風に飾り付ける。

2.ステージに上がるときはテンガは後ろ手に持っておく。

3.「今日はね、皆さんに僕の友達ディックくん(仮)を紹介しましょう。みんなで名前を呼んであげてください。せ~の、ディック君!」

4.後ろを向いてチンコを出し、テンガをかぶせて前を向く。

5.あとはディック君と会話する体の適当漫談ディック君は頷いたりするだけ。

記事への反応 -
  • とりあえず宴会か何かの場を切り抜けられる程度でいいので、 才能がなくても普通に手と足があればどうにかなって、 割と短時間でモノになりそうなもの、何かありませんかね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20151225010413 1.テンガを指人形風に飾り付ける。 2.ステージに上がるときはテンガは後ろ手に持っておく。 3.「今日はね、皆さんに僕の友達のディックくん(...

    • 安心してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん