2015-12-18

素人演劇見て、プークスクス、だせぇって笑っていた過去

一生懸命やってるひとみて、俺はなんてだせぇ人間だったんだろうって。

まれてるって本当にいいのかどうか分かんないな。性格悪すぎだろう。昔の俺。

  • 価値観の異なるものについては、一生懸命やっていても理解できないことはある。 まあ、しょうがない。 ただ、一生懸命何かをする姿勢を笑ったのであって、演劇は関係ないのだとした...

    • さんきゅー。 演劇はたまたま今思い出したから取り出した記憶の一部だけど、指摘の通り、昔はずーっと何かに一生懸命取り組んでいる全てをダセェって思ってたんだよ。 自分が取り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん