2015-12-13

ブスだけど弁解させてもらうと

悲恋ってゆーか、現実にこう言ったらこう言う批判が来るだろうなって書いてるとき思うんだよね。

でもそれを書くと悲恋とかシリアスって言われる。

好きと言うかそれしか思いつかないんですよ…。

http://anond.hatelabo.jp/20151213035258

記事への反応 -
  • 30年ほど腐女子やって来たので顔を見るだけでオタク女の作品の傾向がすぐに分かるようになったよ 多分、自分が今まで生きて来た中で他人から受けた態度によって恋愛観が決まるわ 全...

    • 悲恋ってゆーか、現実にこう言ったらこう言う批判が来るだろうなって書いてるとき思うんだよね。 でもそれを書くと悲恋とかシリアスって言われる。 好きと言うかそれしか思いつかな...

    • 顔だししているソッチ系漫画家とか、全く当てはまらない気がします。 また、昔からいるヤオイ系主婦(子持ち)の扱いはどうなんでしょうか。やはり、貴腐人だから別格なんでしょうか...

      • 完全に関係無い出版社社員の横レスだがね 出版されるレベルの漫画は編集の意向なんだよな 単なる腐女子と同列にすべきでは無い

        • 恐れ入りますが、お言葉の意味が私のログと噛み合っておらず、正確な意味が掴めかねます。 なお、未成年も閲覧出来るこういった場所ですので、ご身分を証明なさる社員証などを上げ...

    • 30年腐女子やってるのなら若くても30代後半だろうけど それで未だに現実と架空の区別がついていないのか 中高生ってならまだしも30とっくに過ぎてこの認識はやばい 他増田も言って...

    • わかる、顔が悪い子は作品どころか性格も悪い、可愛い子は明るい子が多いよね

    • ブスブスと蔑まれて根暗になるなってどんな無理難題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん