2015-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20151130180654

わかるという気持ち申し訳ないという気持ちと。

こういうのを見ると、こういう真面目な増田をさしおいて2行だけの増田で150ブクマとか取ってるの申し訳なくなる。(饕餮って文字ネタにしただけで200ブクマくらいいった)

はいえ、私も渾身の増田ブクマ伸びないことも結構あるし、そういう記事についた数少ない増田に癒やされることはある。

そういうのってじわじわと充足感があるんだよね。 なんかこれも通じ合えた喜びみたいなのあるからから酒飲むわ。

記事への反応 -
  • これがわたしの力作の贈られた3番目にして最後のブクマでした。 この日浴びるように飲んだやけ酒は生涯で一番美味でした。 誰かこの気持に名前をつけて下さい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20151130180654 わかるという気持ちと申し訳ないという気持ちと。 こういうのを見ると、こういう真面目な増田をさしおいて2行だけの増田で150ブクマとか取ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん