2015-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20151118015551

これが発言してトラバ消す煽りってやつか

別に10人以上経験しなくても、割合は出せるんだぞ

おもしろいw

記事への反応 -
  • トラバで「聞く方も聞く方、答える方も答える方」ってあるけど、割とセックスした後ってこの話題になるよね。 自分の経験では2~3割の人が聞いてくる。 自分から聞くことはないが。

    • これが発言してトラバ消す煽りってやつか 別に10人以上経験しなくても、割合は出せるんだぞ 超おもしろいw

    • ? その発言は少なくとも10人以上は経験あるってことだよね キッチリ10人だと「2~3割」って言い方にはならないからもっといるんだろう 元増田・ここでトラバしてる人含め、最多経験...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん