2015-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20151115163510

女の子同士のいちゃラブが見たいだけなのか、異性恋愛との対比で「百合」を際立たせるのか、

そういった違いがあると仮定してみると、女性は異性を出し、男性は異性を出さないというのも

無難説明はできる。

そして、女の子キャッキャウフフするだけの作品が「百合作品」か?と言うのも議論はある。

記事への反応 -
  • 「百合漫画でやたら男キャラお出ししてくるのは女性作家 極力女キャラしか出そうとしないのは男作家」 って論じられてたんだけどそういうもんなの? 教えて詳しい人

    • 女の子同士のいちゃラブが見たいだけなのか、異性恋愛との対比で「百合」を際立たせるのか、 そういった違いがあると仮定してみると、女性は異性を出し、男性は異性を出さないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん