2015-11-16

インターネット自己診断でなく病院で必ず診察を受けましょうというが

物すごく勇気を出して病院へ行ったが

症状を伝えるのが無理だった

話しているだけでつらい

コミュニケーションだめなやつは紙に書けというから書いていったが

詳しく聞かせてと当然言われるわけで

それができん

手が震えて、涙が出てくる

医者は困った顔をしている

なんかわからん薬を出されて飲んだが何も起きていない気がする

医者を変えればいい?

どの医者になら安心して話せる?

目の前が真っ暗になる

診察を受けるのもまともじゃないとできないんだな

やっぱり自力でどうにかしないとならない

  • 都度詳しく紙に書く(PCタブレットに入力でもいい)

  • 林先生のとこのQ&Aから受け売りだけど、とりあえず通ってればいいって答えてたと思うよ いずれ喋れればいいと。同じ理由ではないにせよ先生にうまく症状を伝えられずにいますって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん