2015-11-04

W61SHの電池持ちと電波が悪くなってきたのと電池カバーポロポロとれるのが煩わしいから、前に使ってたW43CAを使うか―と思ってSIM挿したけどずっと圏外。

SIMさす向き間違えたかな?と思ったらSIMが抜けない!!!

引き出す用の小さい取っ手をひっぱればよかった。ほ。

んで調べたらSIMの向き関係なくW43CAはもう使えなくなってた・・・ガーン

W61SHはまだ使えるけど、電波のつかみがだいぶ悪くなってきたんだよなあ・・・

とりあえず電池のもちはmicroSDを抜けばだいぶ改善するという情報をみっけたので、試してみる予定。

  • なんだその「windowsXPで戦い続けるライフハック」みたいなの… そんなボロを使い続けるよりも新しいのを一丁買う方がコスト面で見てもお得やろが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん