2015-10-27

東京人間は不注意

大阪から東京に来て思うこと、東京人間は非常に不注意。

さな変化に気が付くとされている女ですら不注意という意味の分からなさ。

東京病院に勤め出してからくだらない事で怪我をする人間が多過ぎて驚いている。

あと防犯意識の欠如、東京は危なく無いと主張するが毎日ひったくり程度は起きている。

  • 釣りにしてももうちょい丁寧に書けw

    • 釣りでは無く本当に。 スマホ見ていて階段から落ちて頭蓋骨骨折、ぼーっとしていて車に自転車で突っ込んだとか本人の不注意事故の件数が多過ぎる。 意味が分からない怪我が多い。

      • その2点に関していえば、大阪と東京の歩きスマホ率、自転車の利用率の違いに思える。 両方とも都市化されているほど有効だし、やっている人も増える。 ガチの田舎には、歩きスマホ...

      • 東京スタッフの負担が増えて疲労度マシマシ これガチであるから笑えない http://anond.hatelabo.jp/20151027014513

  • ちょっとわかる気がする 若い地方の女の子とかと接する機会が多いんだけど、いろんなことによく気がつくよ それで変な人に目をつけられやすくなってしまう人もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん