2015-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20151021074133

ああああ今朝も寒くて起きちゃったよ・・・

朝3時前に寝たか眠いはずなのにどうしても寒くて二度寝できなかった・・・

いいっちゃいいのかな・・

特に鼻水出たり風邪っぽいとかまではイカないけど、朝方妙に寒い感じなのよ

うーん寝つくときはそうでもないんだけどなあ・・・

朝だけのために掛け布団出すと多分寝るとき暑いんだよなあ・・・

ふぇ~

記事への反応 -
  • さすがにタオルケット一枚だと限界感じたわ・・・ 明日は掛け布団だそ・・・

    • ああああ今朝も寒くて起きちゃったよ・・・ 朝3時前に寝たから眠いはずなのにどうしても寒くて二度寝できなかった・・・ いいっちゃいいのかな・・ 特に鼻水出たり風邪っぽいとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん