2015-10-19

俺は40代独身童貞

来世は可愛い女の子に生まれ変わりたいと思って死んだところ

なんと前世記憶を保持したまま女に転生。

そのまま3歳あたりまで成長したが、鏡を見るとどう見てもブス。

小学生まで様子を見たがやっぱりブス。

せっかく女に生まれ変わったのに顔はブスという悲劇

前世は男だったのでブスな女がどいういう扱いをされるのかはよくわかっている。

俺はそこからどう生きていけばいいんだろう。

  • 前世と同じレベルなら前世よりは楽にマシに生きれるだろう 同じ失敗は犯しにくいし、社会福祉も男より僅かながらでも充実してるし 体型に気を使えばセックスだってできるだろう、相...

  • 金の力もわかってるだろ?稼げよ。 男も女も金には弱いからいくらでも寄ってくるぞ。元が男ならそういう関係性にも慣れてるだろ。

  • 前世でブスな女に生まれて、さんざん苦労した挙句、 男に生まれ変わることに成功した男が40代独身童貞になって こんな投稿をするとは。。

  • もっかいしねばおk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん