2015-10-18

あー時間を戻す能力がほしーー

一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。

あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。

ひょっとしたら、この文章は30分後のボクが書いて投稿もしたけど、

思いのほかブクマがつかなかったから再考するために戻ってきたのかもしれない。しかし、何を再考すべきか思いつかない。この後につづくはずの文章思いつかない。

何を書いていたんだろう。あるいは、30分再考したボクが何も思いつかなかったからまた戻ってきたのかもしれない。

となると、今これを書いているボクは時間移動を使い果たしたボクなのだろうか?

確証が持てない。そもそもどうやって時間を戻していたんだっけ?ああ、時間を戻す方法を知りたい。ああ、こういう時に時間を戻す能力があればなあ。

あー時間を戻す能力がほしーー

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

  • 一日2回まで、記憶をある程度引き継いで30分ぴったり前までにしか戻れないという制約付きで。 あれ、なんか以前も同じ事を書いた気がする。時間移動乱用しすぎたかな。 ひょっとした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん